04≪ 2017/03 ≫05
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
初デートのカラオケは

テーブル挟んで向かい合わせに座ってた


今は隣でくっついて座るのがあたり前



☆ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ blogram投票ボタン
Theme : しあわせ。 * Genre : 恋愛 * Category : 三行詩
* Comment : (8) * Trackback : (2) |

やめてください^^ * by HAJIME
ヨーコさん、またまたご冗談をぉぉ^^

カラオケの隣同士は基本でしょ??

HAJIMEさんへ * by ヨーコ
基本なんだ~!
私たち初デートの日にカラオケ行ったんですけど
向かい合わせでしたよ~笑
まぁ、まだ付き合ってたわけじゃないし、
その時はまさか付き合うと思ってもいなかったし・・・(´∀`;A
その1ヶ月ちょっと後にはラブラブになってたんですけどね!笑

ようたん[s:18242] * by ヒデヤ
またカラオケ行こうね
くっつきながら歌うと楽しい

ヒデヤへ * by ヨーコ
ウンウン、またカラオケ行こうね♪
2人で歌う新曲も増えたしねーv-238

* by マリリンカ
ヨーコさんこんにちわ(#^.^#)

座る位置って親密度わかりますね~逆に
慣れてくると、離れて座りますしね~
あっ食べるものも、変わりますね~
ハンバーガとかはなかなか食べれません(笑)

マリリンカさんへ * by ヨーコ
こんにちは♪
そうですね、座る位置で、客観的に見ても新密度がわかるかも(*^_^*)
食べるものは・・・ハンバーガーとか気にしないけどなぁ(笑)

カラオケ * by ヒデヤ
久しぶりに行きたい
大好きだよ

ヒデヤへ * by ヨーコ
そういえばカラオケ最近いってないね。

てか、このブログずっとサボっててゴメンねv-356
忙しくて全然できないv-409
見てくれててありがとうv-238私も大好きだよv-238

個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
一緒にいてもあまり感じない年の差

あなたが大人なのか 私が子供なのか

どっちかな?


☆ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ blogram投票ボタン
Theme : 年下の彼氏 * Genre : 恋愛 * Category : 三行詩
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by よしみたん
お久しぶりです。
分かる、その気持ち。
私も歳の差なんて感じないもん。
多分、片方が大人な時は片方が子供でいられるからバランスが取れてるんだろうね。
うちの彼も、耳かきしてたり、いたずらするときは子供みたいだけど、お風呂で体洗ってくれたり、ご飯の用意してくれたりするところはお父さんみたいだもん。
そんな彼だから、大好きなんだけどね(*ノ∀`)

ヨウコへ * by ヒデヤ
歳を感じないのはお互いの想いが強いからじゃないかなそれにバランスもとれてるから子供になったり大人になったりだと思うよ

* by ヨーコ
なるほど~、お互いが大人になったり子供になったり、なのね^^
年の差とか関係なく、バランスの問題なんだろうね。
私が昼夜逆転しててあんまり寝なかったりすると注意されるんだけど
その時はたしかにお父さんみたいです(笑)
彼さんご飯の用意してくれるの、いいなぁ(*^_^*)

ヒデヤへ * by ヨーコ
そうだね、想いが強かったら年の差なんて関係なくなっちゃうねv-238
ヒデヤは私のこと子供だと思ってるのか大人だと思ってるのかどっちかなー
なんて、ちょっと思ったv-290 両方かな(笑)

個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
あなたから始まった

未来日記交換


未来の2人のストーリーを

メールでどんどんつなげていく



最初はラブラブデートから始まって


いろんな所へ

行きたかった場所へ旅をして


地元へ戻り一緒に暮らしだして


お腹に赤ちゃんができて


お互いの両親に挨拶にいく・・・



こんなところまで話が進んだ(笑)



このストーリーはどうなっていくのかな



そして

私たちこのストーリー通りに歩んでいけるかな



☆ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ blogram投票ボタン
Theme : 二人の未来は・・・ * Genre : 恋愛 * Category :
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

ヨウコへ * by ヒデヤ
未来日記どんどん進んで行ったね
何処まで行くのか楽しみ
現実にしたい
挨拶めちゃ緊張するんだろうな
次はおらの番だね

ヒデヤへ * by ヨーコ
未来日記、いつも次どうくるのか楽しみだよv-411
でも最高のストーリーだよね。
ヒデヤ挨拶噛みそう(笑)
現実にできるようにがんばろうねv-238

個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
逢えなかった日よりも

逢えた日を数えていこう

こんなにも幸せの日々がある


☆ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ blogram投票ボタン
Theme : * Genre : 恋愛 * Category : 三行詩
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

逢えない日は… * by HAJIME
逢えない日は、電話で話した回数、メールの数をつけていかれたら、いかがですか??

それぞれの内容を振り返られるから、幸せ二倍になるかも・・・

HAJIMEさんへ * by ヨーコ
さすがHAJIMEさん。それいいですね♪
うちは電話メール回数かなり多いので毎日数えるの大変ですが
それがまた幸せですね(*^_^*)

話それますが・・ * by マリリンカ
ヨーコさん今晩は(*^▽^*)

良いですね~この手帳はloveの匂いがしそう♪♪
私の手帳は・・・ほとんどが子供行事です(´・ω・)
あれこれ分けてみたんですが・・・
どこに書いたか忘れてしまいます~
最近は、卓上カレンダーが大助かりです(*^▽^*)

マリリンカさんへ * by ヨーコ
こんにちは♪

Love手帳作成中(笑)
私は予定書くのは手帳だけですね~。
書きこめるカレンダーもあるけど使ったことない^^;
もし手帳なくしたら予定何もわからなくなって困っちゃいます…。

個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
2人のブーム



新しい携帯オンラインゲーム


2人で住む家を不動産サイトで探すこと


メールで未来日記の交換


・・・・・



毎日たくさん愛をもらってるよ


逢えない時間も幸せだよね



☆ランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとうございます^^
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ blogram投票ボタン
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいなぁ * by HAJIME
新しいつながりのあり方が見つかっていいですね。

またあたらしい彼の魅力を見つけてくださいね。

HAJIMEさんへ * by ヨーコ
逢えない日でも、彼はなんとか繋がっていようとしてくれているのでうれしいです(*^_^*)
どんどん彼の魅力にハマってますよ~!
って、ノロけてすみません…笑

ヨウコへ * by ヒデヤ
未来日記はお互いがこうしてみたいとか思ってる事を書くって凄く夢膨らむよね現実にしたい
でも飛行機は勘弁…笑
逢えなくてもずっと繋がってるよ

ヒデヤへ * by ヨーコ
未来日記、現実にしていこうねv-238
でもまさかヒデヤが苦手な飛行機に乗ってくれるとは思わなかったv-356
これも現実にしようね・・・笑

